活動状況報告

当倶楽部の活動状況をこちらに記載しています。

署名活動途中経過 2008.6.11

4月から開始した署名活動も2ヶ月が経過し、現在は1200名の署名を頂いております!
ポスター第3弾の写真募集は締め切りました。沢山のご応募ありがとうございました。
近々出来上がる予定ですので、ご期待ください。
なお、出来上がり次第、大船駅前のスーパーマーケット『ライフ』の入口に掲示して頂く予定です。お近くにお寄りの際は是非見てみてください。

ポスター第3弾告知 2008.5.22

栄区ドッグラン推進会のポスター第3弾を作製します!
今回も第1弾・第2弾と同様のレイアウトにする予定ですが、ポスターに掲載する愛犬を募集致します。
「うちの子載せても良いよ」と言う方は、 画像掲示板または メールにて”ポスター掲載希望”を明記のうえ愛犬の写真をご応募ください!
先着で10頭ほどをポスターに掲載させていただきます。
皆様のご応募お待ちしております!

そして5月22日現在1020名の署名を頂いております。
9月の横浜市定例市議会および横浜市長宛に陳情書を提出する予定でいますので、それまでに少しでも多くの方にご協力頂ければと思っております。
署名活動にご協力頂ける方は、署名用紙を送付させて頂きますのでメールにてご連絡ください。

ポスターお披露目 2008.5.8

6日にもご報告しましたが、栄区ドッグラン推進会のポスターを作製しました。
こちらです!

第2弾も企画していますので楽しみにしていてください!

署名活動途中経過 2008.5.6

現時点で、790名の署名を頂いています。
これからもまだまだ続けていきますのでご協力よろしくお願いします。

また、栄区ドッグラン推進会のポスターを作製しました!
現在はライフ大船店のバスターミナル側出入り口掲示板、アリガ動物病院掲示板などにに貼らせていただきました。
少しでも問い合わせ等があると良いと思っています。
お近くにお立ち寄りの際にご覧下さい。

署名活動途中経過 500人突破 2008.4.25

現時点で、544名の署名を頂いています。
会員も21名に増えました (コチラから、メールで会員登録できます)!
これからもまだまだ続けていきますのでご協力よろしくお願いします。

署名活動途中経過 2008.4.21

署名活動を開始してから2週間が経過しました。現時点で、216名の署名を頂いています!
これからもまだまだ続けていきますのでご協力よろしくお願いします。

署名活動途中経過 2008.4.16

署名活動を開始してから9日経過しました。現時点で、147名の署名を頂いています!
これからもまだまだ続けていきますのでご協力よろしくお願いします。

署名活動開始 2008.4.7

本日から横浜市に提出するための署名活動を開始しました!
11月の署名活動は笠間地区だけでしたが、今回は栄区全体に活動を広げたいと考えています。
是非ご協力お願いします。

ご報告(東日本高速訪問) 2007.11.25

先週の金曜日に東日本高速へDogRun用地貸し出しの陳情へ訪問してきました。
急ぎ、結果だけを申し上げますと事業用地に付き、貸し出しは難しいとの結論でした。
しかし、東日本様から横浜市役所や栄区役所へ、こうした地域の声がある事を相談として持ち掛けてくれる事をお約束して頂きました。

本会はこれからも継続してドッグラン設立に取り組んで参りますので、今後ともご支援の程何卒お願いします。

東日本高速訪問日決定 2007.11.11

署名にご協力頂いた方、有難うございました。
お蔭様でなんと!920名の署名を集めることができました。
本当に嬉しい悲鳴を上げています。
重ねて御礼申し上げます。
責任重大ですが頑張りますのでどうぞ応援してください。この署名を持って11月233日に東日本高速を訪問して参ります。
結果の方は追ってご報告致します。

ドッグラン署名活動について 2007.11.1

署名活動を始めて1週間以上が経過しました。
その間、沢山の方々からご賛同頂き、快く署名を頂きました事に、この場をお借りしてお礼申し上げます。
近日中に公的機関へ働きかけ結果を出せるよう頑張ります!!

inserted by FC2 system