栄わんわん倶楽部とは?

栄わんわん倶楽部は、栄区DogRun推進会から発展したグループです。
栄区DogRun推進会では、一昨年ドッグラン設置を目指して神奈川県議会へ陳情書を提出しました。
県議会では「継続審議」となり、現在は審議の結果を待っている状態です。 審議の結果がいつになるのかわかりません。
何もしないで結果を待つのではなく、今後は会員同士の親睦を図ったり、地域の方々にドッグラン設置についての理解を求めたりと、活動の幅を今まで以上に広げていこうということで、新たに「栄わんわん倶楽部」を設立しました。
栄区DogRun推進会は、栄わんわん倶楽部の活動の一つとして継続します。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

設立・活動内容

【設  立】
 平成20年11月
【活動内容】
 1.地域貢献活動
  周辺地域の方に栄わんわん倶楽部の認知およびドッグラン推進の理解を得るため
  毎月1回周辺地域の清掃を行います。
 2.ドッグラン推進活動
  栄区内にドッグラン設置を目指し、行政や周辺地域の方と交渉します。
 3.親睦活動
 イベント等を通じて、犬同士、会員同士または周辺地域の方々との親睦を深めます。

メンバー


代表 1名
ドッグラン推進担当 1名
会計 1名
会計監査 1名
HP・広報担当 1名
会員 90名

会費 会費は無料です。倶楽部の運営は、賛助・任意の寄付により賄います。
その用途は、主に資料作成、通信費等です。
イベントによっては参加費をいただく場合があります。参加費は講師の講師料や交通費等として使用します。

inserted by FC2 system